ASIAN KUNG-FU GENERATION『君の街まで』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・






 娘のプレイリストから

ASIAN KUNG-FU GENERATION

『君の街まで』

内容紹介

あふれる音楽、飛び散る言葉―― メジャー1stアルバム『君繋ファイブエム』で新世代ロックバンド・シーンの頂点に立ったアジアン・カンフー・ジェネレーションが2ndアルバムを完成させた。シングル「サイレン」「ループ&ループ」「リライト」「君の街まで」4曲すべてを含む全12曲収録。

メディア掲載レビューほか

爆音とセンチメンタリズムの応酬で、ギター・ロック・ムーヴメントを牽引するアジカンのセカンド・アルバム。壮大なロック・アンセム「サイレン」、痛快パワー・ポップ・チューン「ループ&ループ」、「リライト」、「君の街まで」ほか全12曲を収録。





久しぶりの家族の旅にて



 新年はここからスタート


 祖谷のかずら橋









琵琶の滝





親にとっては2度目のかずら橋

高所恐怖症の私はもちろん見学です!

前回は入場料を支払っての撤退笑い泣き

今回は出来ないことは出来ない!と、最初から見学モードでしたてへぺろ







前夜のホテルではゆっくりできましたおねがい


食前には卓球大会🏓

家族4人、実力が拮抗していて面白い🤣



晩御飯のご馳走

お腹いっぱいになりました照れ

ご馳走様でした♪




食後のカラオケ大会

息子の独壇場でしたー

なんか歌上手くなってる?



「Funny Bunny」歌詞

歌:the pillows

作詞:山中さわお

作曲:山中さわお

王様の声に逆らって
ばれちゃった夜にキミは笑っていた
オーロラにさわれる丘の上
両手をのばして僕を誘っていた

ほどけてバラバラになったビーズ
キレイだねって夜空にプレゼント

道化師は素顔を見せないで
冗談みたいにある日居なくなった

世界は今日も簡単そうにまわる
そのスピードで涙も乾くけど

※キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた※

今頃どこでどうしてるのかな
目に浮かぶ照れた後ろ姿に
会いたいな

(※くり返し)

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る




締めはもちろんハイブリ🌈