Laura day romance / lookback&kicks | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 TODAY'S
 
わたしの選んだ曲


メディア掲載レビューほか

架空の街を舞台に、そこを去る人々、そこに夢を持つ人々の生活を軸に、同じ舞台で共有される別々の物語を落とし込んだ短編集、私小説的なコンセプトアルバム。街の綺麗な部分も汚い部分も、今目の前にある街を手を抜かずに描ききったLaura day romance の1st Full Album。 (C)RS

アーティストについて

架空の街を舞台に、そこを去る人々、そこに夢を持つ人々の生活を軸に、同じ舞台で共有され る別々の物語を落とし込んだ短編集、私小説的なコンセプトアルバム。街の綺麗な部分も汚い 部分も、今目の前にある街を手を抜かずに描ききったLaura day romanceの1st Full Album



⭐︎⭐︎⭐︎


猫ちゃんも可愛いし、ご家族の雰囲気も素敵ですね!




⭐︎⭐︎⭐︎


バニラ 育つかな?

ホームセンターで見つけたラスト一個

上手く育てられるかな?

いや、育ててみせますとも。












今日は診察日

何着て行こうかな?

なんて。

おそらく一生続く通院。

少しでも気分を落とさぬように。


あー、薬増やしてもらった方がいいのかなガーン



別の話。

ずっとスルーしてた最寄りのホームセンター。


観葉の森だったびっくり


灯台下暗しとはまさにおねがい



今リアルタイム。


ジョン氏が寝ながらなんか言ってるわーチュー