Chaka Khan/本名陽子『Funny Bunny』/再来さん | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 TODAY'S
 
YouTubeオススメ曲




↑アルバムジャケット素敵ラブ



チャカ・カーンChaka Khan、本名:Yvette Marie Stevens[1]1953年3月23日[1] - )は、アメリカ合衆国イリノイ州出身の女性R&B歌手。芸名の「Chaka」はアフリカの言語で「炎の戦士」という意味。本国では「シャカ」と発音する場合が多いが、日本では「チャカ」で通っている。「Khan」は最初の夫の姓。(Wikipediaより)



⭐︎⭐︎⭐︎



 いい味だしてるー




⭐︎⭐︎⭐︎


録画してるの見るの楽しみ😊



⭐︎⭐︎⭐︎


娘と行った再来さん



初めて注文した麻婆豆腐


めちゃ美味しかった照れ


他のお品もぜーんぶ美味しかったです!


美味しすぎて写真を撮るの忘れてましたてへぺろ


娘ちゃんが頼んだニンニクチャーハン🧄


絶品でした♪









小豆島に行ったけどレンタカーを借りられなくて翌日に出直すことにした娘ちゃんが唯一送ってくれた小豆島での写真


青空とフェリーと地ビール🫒



その後栗林公園を散策したらしいウインク

お天気も回復してよかったです!



⭐︎⭐︎⭐︎



 娘ちゃんが教えてくれた曲


『なつもん! 20世紀の夏休み』
オープニングテーマ
「Funny Bunny」

【歌唱】 本名陽子【作詞/作曲】 山中さわお


特徴 

  • さあ、あの夏の大冒険へ。
  • 海の見える緑豊かな田舎町で、特別な夏休みを楽しめる、夏休みアドベンチャーゲーム『なつもん! 20世紀の夏休み』。
  • 夏休みや子供時代へのノスタルジーをテーマにしたゲームを数多く手掛けてきた、ミレニアムキッチン綾部和氏の最新作がこの夏Nintendo Switchに登場します。
  • 町にやってきたサーカスの一団。その団長のひとり息子が本作の主人公です。