Remis Rančys『Pavėjui』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

な、なにこの曲?

土曜日の朝のラジオで引き込まれた曲


Remis Rančys

『Žalia』



リトアニアの作編曲家/サックス奏者/マルチ奏者のレミス・ランチースによる、ジャジーかつフォーキー、どこかアンビエントなテイストも感じる多彩なサウンドスケープが収められた作品集。 

昨年、多数のライターやショップから年間ベスト級の評価をうけたリトアニアの女性SSW/マルチ奏者PURNAMASI YOGAMAYAのアルバム『OH MY BELOVED』にも参加したサックス/マルチ奏者、レミス・ランチースが配信のみでリリースしたアルバムが世界初CD化! 
ジャズを基本に南米やアフリカの楽器やリズム、アジアのエッセンスを取り入れた多彩なインスト曲に加えて、PURNAMASI YOGAMAYAが参加したボーカル曲258も絶品。ECMからカルロス・ニーニョ好きまで届けたい素晴らしいアルバムです。


⭐︎⭐︎⭐︎

こちらのサイトから、YouTubeが聴けます!



新しい世界が開そうな音!

スルーしなかった自分に拍手👏



リトアニア🇱🇹ってどこ?



⭐︎⭐︎⭐︎


お給料出たのでポチりました!


私は旧テキスト世代でしたー


図書館で下見して内容が一新されてたのでずっと欲しかったのですラブ













テレビで見た県境にあるラーメン屋さんのチャーシュー麺が美味しそうだった!




私も県境の町生まれなんですよねー✨