羊文学『生活』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

12/26配信されました

羊文学『生活』


歌詞はこちら


素敵な曲ですね!

若いのにすごいなー。


『生活』というタイトルが歌詞の世界を膨らませてくれます♪


サウンドも好きおねがい


娘ちゃん、素敵なバンドを教えてくれてありがとう♪



『生活』はライブで演奏されてきた曲だったのですね!           「音楽ナタリー」より

「生活」は塩塚モエカ(Vo, G)が20歳頃に制作した楽曲。インディーズ時代からライブではたびたび披露され、昨日12月25日に行われたワンマン「まほうがつかえる2022」大阪・フェスティバルホール公演でも演奏されたが、これまで音源化されていなかった。



⭐︎⭐︎⭐︎


長芋オンリーのお好み焼き


小麦粉の全く入らないレシピで作ってみました!

私はネギも入れましたー

大満足です♪


マヨネーズみたいなのはこちらです音譜




レシピはこちらビックリマーク


⭐︎⭐︎⭐︎ 


カラフルなニット可愛いですねー🧶








ニットが綺麗に着れるように頑張らないとな
おねがい

⭐︎⭐︎⭐︎


​学校を修了できましたおねがい


大変でしたが、大変有意義な時間でした。


意味のあるものにするため、勉強頑張るぞ💪