DYGL 『Waves』 幸せのパンケーキの思い出 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

帰れマンデー見っけ隊!!


『帰れマンデー』の録画を見ました。


冒頭の行列店は、淡路島にある「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」さんでした。



幸せのパンケーキといえば💡


娘の大学の入学式の際に、引越しも含めて数日間アパートに滞在したのですが、その時に大学のある街の「幸せのパンケーキ」に行きました!


もう、3年前の話かぁ。


その時も、店舗前で予約して入店した記憶があります。


お味はもちろん美味しかったです♪


しかし、それ以上に娘と2人で可愛いお店でパンケーキを食べているのが何よりの幸せでしたーおねがい


娘も高校時代は部活で忙しく、私も引きこもっていたので、2人で東京へ出かけたりもしないまま、関東での生活に幕を閉じました。


行けば良かったと今思うのは簡単ですが、そんな発想すらない時間を過ごしていました。


あまり悔やまないようにしたいです。


熊本に住んでいた時も、コロナの影響もあるとはいえ、1人で街を歩くこともありませんでした。


今は少し気分が変わりました。


短期のパートが終わったら、勉強の息抜きに、高松の街を歩いてみようかな。


ひとりで。




『帰れマンデー』本編は、軽井沢!


旅行で浅間山や白糸の滝にも行ったのですが、街歩きをしていませんでしたえーん


いつか街を散策してみたいなラブ




このバンドも娘が教えてくれました!


最初、洋楽だと思いましたー。


80年代は、洋楽に影響を受けた邦楽は、なんというか、"まんま"だったような気がします。


最近の若者は、洋楽をうまく消化してさらっと自分の音にしていてスゴいなーおねがい


DYGL

『Waves』


デイグロー って読むのね!