OMD 『Call My Name』 初めての高知 仁淀ブルー | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

初めましての花


高知県仁淀川町 安居渓谷にて


キツネノカミソリ

















山野草っていいですねーおねがい 




昨日は初めての高知県、初めての川、初めてのお花ラブ


初めてがたくさんでした!



関西のナンバーの車が多かった印象。


川では、泳いでる人もいましたよ!


私は、川に素足をつけてしばらく自然に身を任せました。


初めはひんやりしましたが、段々と慣れて来ました。


そういえば、高知市内の手前まで私が運転しました。高速も!

うん、頑張ったウインク


全曲シャッフルでかかった曲♫↓

幻想的で安居渓谷やキツネノカミソリなどの山野草の雰囲気に合ってる!