Jason Mraz 『Make It Mine』 しまむらで流れてた | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

しまむらで流れてた曲♫



いい曲だなーと思ったら、Jason Mrazでしたー。


このパターン多い♫


夏にピッタリですねー🏝



しまむらでは、仕事用のシャツを購入しました。


常に動き回る仕事のため、昼休みに着替えないと気が済まなくなり、シワになりにくいカットソーを選びました。


そう、めちゃ汗かく💦


空調が弱いのもあるけど、体質変わったのか?


他の人よりも大量に水分も摂ってます笑い泣き


店内はセールをしてましたー♫


お客さん、多かったです♪


⭐︎⭐︎⭐︎


今日、ハーブの剪定をしました。


葉っぱを袋に入れて、ハーブ湯にしようかなぁ。


めちゃくちゃいい香りーラブ


センテットゼラニウム5種、レモンユーカリ、レモンヴァーベナ


ちなみに袋はコレ! 




そういえば、ハーブの本も9割引で買ってたなえー


ハーブブームってありましたよね!


今は定着してる感じですね♫



今日ショッピングセンターで、襟足を薄くして刈り上げ風にしたショートカットの女性を見ました!


学生の時、少しだけ刈り上げたことのある私。


今は、セミロングみたいな長さ。


なぜか、母の遺伝子が最近になって強く出て、ソバージュみたいになってる。


美容師さんにいいですねーって言われました。


でも、コントロール出来てないでーす💦