Bubblegum Lemonade 『Caroline's Radio』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

久しぶりに8時間労働を3連勤した達成感で、ハイになっていましたが💦、冷静になれば恥ずかしいえーん


当たり前なんですよね‥‥これ。


世間の皆さんはもっと過酷に責任ある仕事を、さらなる連続勤務され、時間も拘束されてるのにと落ち込みましたガーン


でも、国家資格を得る勉強とパートを並行してるから、今は猶予期間という事で😭


こんなわたしに労ってくれるジョン氏に感謝です!


国家資格を得て正職員になれると都合のいいことは到底思っていませんが、頑張って働きたいと思っています。


転勤族の妻だから職場の見通しは全く立たないけれど、だからといって諦めはつきません。



朝陽はキミを照らす


生きているんだろう


心から逃げ切れない


わかっているんだろう


山中さわお 『イザベルの朝』より



⭐︎⭐︎⭐︎


ちょっとブルーになった心を軽くしてくれた曲♫


Apple Musicのオススメでした。