The Hooters 『I'm Alive』  パート3連勤の結果 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

パート怒涛の土日3連勤が終わりました。

フルタイム勤務。

引っ越し後5ヶ月でやっと働けましたえーん

面接会場に行く時迷子になったり、不採用になったり、こちらのこだわりで採用を辞退したりガーン

紆余曲折後の期間限定のお仕事。

こんなに体力勝負の仕事とは想像しておらず、体が悲鳴をあげています笑い泣き←根性ないんか!

エアコンのある所で働いているのに、10分もすれば汗びっしょり!

マスクも苦し過ぎる。

仕事の動作がスクワット泣き笑い

3日目の昨日は、倒れないように最後は気力だけで乗り越えました。

約一年4ヶ月ぶりの労働。

働くことが出来るありがたさと、厳しさを味わいました。

3連勤はもうないですが、夏休みに入りこれから忙しさが増すとか!

昨夜は21時には寝ていました。

ホットプレートにあんまり美味しく出来なかった焼きうどんを残して不安

22時にジョン氏が帰宅したのにも気がつかず爆睡てへぺろ

あー、わたし生きてるのねー!

体中が筋肉痛



あんまり画期的な数字ではないかー笑い泣き

保育士の時は、4ヶ月で7キロ痩せたな💦

うーん、今日爆食して戻りそうグラサン

あー、レポートやらないとー。