Wilco 『Falling Apart(Right Now)』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

いま夜中の3時半🕞


なんらかの変な夢でまた目が覚めましたショボーン


スマホを見たら、Apple Musicさんから通知が!


どうやらWilcoの新曲の通知のようですおねがい


早速聴いてみました音譜

こころが軽くなる感じ、好きだな!


Apple Musicではアルバム曲全ては解禁されていませんでしたが、アルバムが楽しみな感じです♪


Cruel Contry 

発売予定日 2022/5/27

⭐︎⭐︎⭐︎


寝れないなー。


困ったなぁえーん


養命酒必要かなえー


提出期限の迫ったレポートに取り組もうかなガーン


あと1本書かないと汗


集中出来なくて、多分人生で一番落ち着きないです、今不安


もう少ししたら、起き上がって勉強しますびっくりマーク


⭐︎⭐︎⭐︎


冷凍庫にたくさんのお餅がありますニコニコ


お皿にお水とお餅を入れてレンジでチンするか、トースターで焼いていましたが、最近一番ラクな方法に気がつきました。


フライパンにクッキングシートを敷いて、フタをして蒸し焼きにする方法です。


凍ってるお餅も弱火で焼けば綺麗に焼けました。


早く気がつきたかったな。


お餅は丸いものと思っていたので、四角いお餅を知った時は、カルチャーショックでしたにっこり


⭐︎⭐︎⭐︎


昨日、親友に初めて引っ越したことをLINEで伝えました。


仕事見つかってから連絡しようとしてたら、遅くなってしまいました驚き


まだ見つかってないけど泣


同じ海を見てる地域に住んでる親友。


いつか会えるといいなニコニコ


⭐︎⭐︎⭐︎


録画してた吉本新喜劇を見ていたら、浅香あき恵さんが、黄色いストールを巻いておられました!


鮮やかな色でしたが、とてもお似合いでした。


熊本で久しぶりに見始めた吉本新喜劇。


浅香さんがとても大きな存在になられてて、時の流れを感じつつ、いつもガッツリ笑わせてもらってます!


浅香さんもアメブロされてますねおねがい

とても素敵な方ですね!



⭐︎⭐︎⭐︎


ゴールデンベアさんでストール探してみましたウインク







シンプルなシャツにストール!


大人の女性という感じですねおねがい


私はストールをいまだに上手く使いこなせてないです笑い泣き


初めて買ったストールは10年ほど前に、観光で行った三瓶山のお土産屋さんで母が買ってくれたナチュラル系作家さんのパープルのストール飛び出すハート


とても上質で一生物だと思っていますニコニコ


⭐︎⭐︎⭐︎


昨日実家の田植えが終わったそうです。


コシヒカリよりも稲刈りの遅い品種とのこと。


とても美味しいお米です。


お米をいまだに送ってくれる両親。


ありがたいです。


お疲れ様でした。