牛追い業務に邁進しました | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

これって悪夢?


変な夢で目が覚めた。


まず自分はショッピングセンターの専門店の店員みたいな立ち位置。


白と黒のオシャレな制服を着て、インカムまで装備。


他の店員と連携して、店内のある場所にいるたくさんのホルスタイン🐄たちを、別の場所に移動させる仕事をしていた。


長い棒を使って、流れからはみ出しそうな牛を流れに戻す。


その様子をテレビ局も取材に来ていた。


その間、買い物客の接客もこなしていた。


業務をこなすなか、他の店員から「あの人変わってますよね」と、悪口を言われていたえーん


こんな夢見るんだから、そりゃ変わってるガーン



幼馴染が牛に追いかけられて、電信柱の上に追い詰められ牛に暴言を吐かれる夢を見たと言っていたが、私の夢もなかなかだな。


怖さはないけど色々とおかし過ぎて、なんだか目覚めが悪い不安


⭐︎⭐︎⭐︎


なんか読んで見たくなった!





こんな牛がたくさん夢に出てきたびっくりマーク






⭐︎⭐︎⭐︎


懐かしいなおねがい



the brilliant greenのサード・アルバム。タイアップ・シングル「angel song-イヴの鐘-」「Hello Another Way-それぞれの場所-」他を収録。




⭐︎⭐︎⭐︎


3日前からジョン氏が身体の異変について言ってくる泣


病院は行きたくないそうだ。


どうやって病院連れて行こうかなぐすん


夢で牛は言うこと聞いてくれたけどな。


頑ななオジサンは言うこと聞かんな汗


悪夢の原因はこれかぁ大泣き