歓喜と落胆からの『閲覧注意』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

ベランダのオールドローズの蕾が膨らんだおねがい

レモンユーカリも新芽がたくさんドキドキ


碧の瞳にも蕾がびっくりマーク


このまま何事もなく開花しますようにキューンと思っていたら、いましたよーガーン


彼らがドクロ


アブラムシむかっむかっむかっむかっむかっ 

よりによって大切にしてるレモンヴァーベナちゃんについとるむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


閲覧注意‼︎

たくさんいますねーえーん



アブラムシの駆除には色々な方法があるのですね!

lovegreenさんを参考に、初期段階ということもあり手で取ることに決めました滝汗


ハーブですしね🌿


⭐︎⭐︎⭐︎

帰省を控えて、食品をストックしてなかったので、朝ごはんは苦肉の策のこちら💁‍♀️


素麺


お買い得品の麺太めタイプでしたーえー

3把も茹でてしまいましたガーン

多すぎガーン


それに麺が太いせいか上手くすすれないびっくり 

年齢的な事かと焦りましたあせる


ジョン氏は途中で味変スター


こちらを投入してました花





味見したけど、美味しかったです
ニコニコ

最近は色々な味変アイディアひらめき電球があって、楽しいですね音譜


ちなみに私が人生でもっとも多く食べたのが島原素麺ですビックリマーク

実家がお中元用にお取り寄せしていました関係で。



麺が細くて、ツルツルでとっても美味しいですニコニコ


そう言えば、素麺を盛り付けた(←入れただけ口笛)お皿はこちら💁‍♀️かな?


私が結婚する時、同じゼミだった子が贈ってくれましたおねがい

今でも年賀状のやりとりはしていますラブラブ


まさか、特売品の素麺を載せられるとは思わないでしょうね汗


いつかお洒落な一品を載せてみたいものです!!



⭐︎⭐︎⭐︎

アブラムシの「閲覧注意」に絡んで、この曲を思い出しました。


思い出し方がよくなくてゴメンなさいショボーン


私がYouTube見始めたころに知ったタケヤキ翔さんのさんユニットです。


この動画は閲覧注意ではないです!


YouTubeクリエイターであるタケヤキ翔YouTubeを中心に活動している音楽クリエイターマイキが2019年3月に結成した音楽グループ。

2021年4月にマイキが脱退したことにより、脱退後からはタケヤキ翔のソロプロジェクトとなっている[1](Wikipediaより)  


好きな曲、結構あります♪

これからっていう時に、マイキさんが脱退されてびっくりしましたえーん

今、それぞれで活躍されていますウインク


↑『神様の言うとおりに』でのデビューは鮮烈でしたびっくりマーク
曲もいいですし、タケヤキさんが可愛い💕です。ぜひ見てください♪



撮影地の神社も素晴らしいですね。

行ってみたいな!

⭐︎⭐︎⭐︎


ラトゥラトゥの『閲覧注意』をYouTubeで探した時に、本当の「閲覧注意」の動画がたくさん出てきて怖すぎゲッソリ