再確認! | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


2015年1月21日リリース、the pillowsのライヴDVD & Blu-Ray『25th Anniversary NEVER ENDING STORY "DON'T FORGET TODAY" 2014.10.04 at TOKYO DOME CUTY HALL』のダイジェスト映像です。

こちら、届きました!
the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY.../the pillows

¥5,292
Amazon.co.jp

昨日は、緊張する用事が無事完了し、そのご褒美?として鑑賞しました♪
カメラワークもいい感じ!
演奏も素晴らしい!
ライブ当日に、会場内でずっと音楽がキラキラとしていたのを思い出しました。その再確認ができました。

年末に悲しい出来事があり、ブログも放置・・・。放置はその前からですが。
しかし、この104の素晴らしい夜のことを思い出して、心が生き返りました。


さわおさんが会場のバスターズを見渡すシーンは、胸がいっぱいになりました。


悲しい出来事とは、最愛の祖母との永遠のお別れでした。
きちんと見送ることができました。
世間様から見たら大往生。
しかし、孫にとっては、ひと月たっても寂しいものです。