ぺ◯ング | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

今、ニュースとなっているぺ◯ング。
いろいろな角度から、話題となっているようですね!
そして、しばらく食べられなくなる事を嘆くファンもいらっしゃるようです。

しかし、ごめんなさい!
ピンとこないのです。
何故だろう。
考えました。
それは私の出身地が、ぺ◯ング文化圏ではなかったからです。
西の方に位置する故郷はUFO文化圏でした。
だから、ぺ◯ングを食べたのは関東に来てから一度だけ。

体制が整い、再びぺ◯ングが店頭に並んだら、もう一度食べてみたいな。

あ、関東でもUFOはメジャーですよね。もちろん!
ウィキペディアで調べると、ぺ◯ングは西の方にも販路を拡大してる途中だったみたいです。