Base Ball Bear | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『そんなに好きじゃなかった』   Base Ball Bear

昨日の朝刊に載っていたアルバムランキングを見て娘が叫びました。見て!見て!と。
Base Ball Bearの新作がオリコン初登場8位でした!

先日誕生日を迎えた娘。新作が欲しいなーと言っていましたが、即買う!と。
おじいちゃんおばあちゃんからのお祝いで、買わせていただきました。ぽちっと。

二十九歳(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサル ミュージック

Amazon.co.jp

知らないうちに、大人になっていく娘。
でも、まだまだ危なっかしくて母は心配だよ。

私に似てモジモジした子になったらどうしようと思っていましたが、随分さっぱりした性格になり、積極性もあるようなんです。亡くなった義母に似たのかな?

そう言えば、娘が二歳半くらいの頃に帰省した際に、自称占い師?というおじいさんと100均で出会い、この子は竹を割ったようなさっぱりとした性格だと言って去っていきました。
その頃は小さいのでもちろん、大きくなっても実感することなく、あのおじいさん怪しいなと思っていたのですが、結果当たってたみたいで。今の娘が本来の姿なのかな?と思ったりします。
これから、どのように成長するかわかりませんが、謙虚さを忘れず過ごしてほしいです。