Motley Crue | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『If I Die Tomorrow』     Motley Crue

グレイテスト・ヒッツ/モトリー・クルー

Amazon.co.jp

冬くらいに、無性にMotley Crue が聴きたくなって、このベストアルバムを聴きました。
全盛期には、色々なゴシップの関係で聴く機会がなかったMotley Crue。
10代の私には、刺激が強すぎて・・・・。
今、ゴシップの内容をウィキペディアで読んでも、「同上」ですが。
この手の話、今の日本ではリアルすぎ!ファンではないけど、このブログでも取り上げた方!う~ん、誠実そうに映っていた分、落差が・・・。残念すぎる。


で、この『If I Die Tomorrow』。
なんだか、今風?毛色が違うなって思ったら、2005年の曲なんですね。知らな過ぎ!!
で、しかも元々Simple Planの没曲なんだそうですね。詳細はわかりませんが。

でも、いい曲!私、好きです。

なんて思ってたら、7月からのツアーをもって、活動停止なんですね。
せっかく良さを再認識したところだったのに、残念です。
でも、理由に筋が通ってて、なるほど!と思いました。