『Revival』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『Revival』  the pillows  

ずっと先だと思っていた、the pillows の25周年記念ラッシュ。
こりゃ大変だ~と思いつつ、ポチポチしてたものすべて届いています!!
でもなんだか落ち着かなくて、一度チラ見しただけで、丁寧に厳重に段ボールに梱包してしまったのでした。
引っ越し先で落ち着くのは何時になるのやら・・・・。とも思うのですが、the pillows の25年に思いを馳せながら、まったりと視聴できる日を楽しみにしているのです。

それから、引っ越しにより第二期のライブに行けなくて残念!!でも、これも人生ですね。

REVIVAL OF MOTION PICTURES (2枚組Blu-ray Disc)/the pillows

¥5,250
Amazon.co.jp
内容紹介
ブックレット20P仕様
結成25周年を記念し、the pillows全ミュージッククリップをワンパッケージに。
メーカーの垣根を越えた、全54曲の究極のベストクリップ集。

the pillows結成25周年を記念し、the pillowsの全シングルのMV、+アルバム収録曲、さらに今回新たに撮り下ろしたMVも加えたAll time BEST MV集!
PONY CANYON、KING RECORDS、avex、レーベルの垣根を越えて全50曲がワンパッケージされた究極の映像商品。



the pillows Blu-rayBOX(仮) (Blu-ray Disc9枚組) (初回.../the pillows

¥30,000
Amazon.co.jp
内容紹介
初回受注限定生産盤
封入特典:ラミネートパス9枚&ストラップ1個
the pillows結成25周年を記念しavexからリリースされたワンマンライブDVD7枚に加え
2012/11/14発売「REAL TRIAL 2012.06.16 at ZeppTokyo“TRIAL TOUR"」Blu-ray( AVXD-91629)を加えて
完全コンパイルした豪華Blu-ray Disc9枚組BOX仕様!

2枚とも家宝です!!


そう言えば、仕事について・・・・。

自分が人様に指導なんかできるんだろうかと不安だらけだった引き継ぎ。
とにかく資料を作って、自分の経験を語りました。
途中、あら??資料渡すの早かった??
ご本人のメモとる機会奪った??と焦ったり、細かすぎ??と不安になりました。
が、なんとか完了して職場の皆さんにあたたかく送り出していただきました。
一年ちょっとだけの在職だったのに、ほんとに感謝でした。