Mr.Big | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『Seven Impossible Days』   Mr.Big

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG/MR.BIG

Amazon.co.jp
内容(「CDジャーナル」データベースより)
過去4枚のオリジナル・アルバムからヒット曲と代表曲を集めた,これがMR.BIG初のベスト盤。368という新曲3曲は,どれもこのアルバムの中では箸休め程度の作品でしかないが,マニア垂涎の17など,彼ら初の総括的回顧作品集としては完璧だ。

このアルバムを、ジョンとマリィのジョン氏が持っていました。
当時、日本で人気があり過ぎて、あまり興味が持てなかったのですが(もちろん有名曲は知っていて、素晴らしいと思っていました♪)、ふと聴いたこちらの『Seven Impossible Days』、いいな~と思いました。
回転寿司で海老を断固拒否していた息子が、一度食べたら海老ブームが来たことがあります。そこまで好きになるかは分かりませんが、食わず嫌いってもったいないと思いました(汗)。

週末、行事が重なったりでフル回転でした。
ブログにたどり着けず二日間放置。やっと、UPできました~。