チャットモンチー | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『とび魚のバタフライ』   チャットモンチー

小6の娘が、バンドを組んだらしいです。
女の子三人。
ベース、キーボード、そして娘はギター。弾けないのにね♪

今、初顔合わせで我が家に集合しているのですが、バンドメンバー以外にもたくさんいて、ゲームしてる人、風船で遊んでる幼稚園児がいたりと音楽について論議してる雰囲気ではないです~。

でも、うらやましいな~。私は、バンド作るっていう発想はなかった・・・。

どこまで本気かわからないけれど、いろんなことに挑戦してほしいです。
チャットモンチーは娘がベストアルバムをお友達にかしてあげたことが、バンド結成の一つのきっかけだったようなのでUP♪