LOOK | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『ブルースカイと黄色いTシャツ』   LOOK

今日は、朝六時半から夕方近くまで外で過ごしました。
朝は涼しかったので、そんなに暑くならないと思っていたら、とんでもない。
さわやかな空気なのですが、日なたでは陽射しがジリジリ・・・・。夏を思い出すような暑さでした。結果、ぐったりです。行楽ではなくスポーツの試合のお手伝いだったので・・・。

『ブルースカイと黄色いTシャツ』を思い出しました。このアルバム、高校生の時に聴いていました。
『OVER LOOK』/LOOK
曲目リスト
1. ミッドナイト・フライン
2. プラネット・ガール
3. 冬のソリティア
4. ブルースカイと黄色いTシャツ
5. オー,キャロライン
6. ワン・ダイムの夢
7. リング!!リング!!リング!!
8. ラストシーンから始めよう
9. アゲイン
10. パーティ・ライフ




この曲も好き!『ONE DIMEの夢』