奥田民生 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『息子』     奥田民生

この『息子』が収録されている奥田民生サンのファースト・ソロアルバム(1995年3月発売)、ジョンとマリィのジョン氏が持っています。
ジョン氏がいつごろこのCDを購入したかは、はっきりしませんが発売当時は、ちょうど学生生活を終えて新社会人としての生活をスタートさせる時期でした。
当時は『息子』というタイトルにピンとこなかったかもしれません。が、息子を持った今、「なるほど~」という感じで、しみじみ聴きました。

『息子』と!『愛のために』はこちらに収録♪
29/奥田民生

Amazon.co.jp

こちらも名曲ですね!『愛のために』


この『さすらい』、ビッ〇ダ〇ィを思い出してしまいます。(´д`lll)
この曲の名誉のためにも?良い番組であって欲しいとつくづく思いますあせる
Live Ver.素晴らしいですね♪


『さすらい』はこちらのアルバムに収録♪(1998年3月発売)
股旅/奥田民生

Amazon.co.jp