Honeymoon Suite | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『Lethal Weapon』     Honeymoon Suite

この曲は、1987年のアメリカのアクション映画『リーサル・ウェポン』のエンディング・テーマでした。


映画は、見ていないのですが・・・。


Honeymoon Suite のサード・アルバムを購入した時に、エンディング・テーマだった事を知りました。


しかし、このサード・アルバム『Racing After Midnight』(1988年) なんですが、引っ越しの時に手放した(=中古屋さんに売った)のですえーん


前作のサウンドとギャップがあっての事でしたが、後悔していますガーン


ちなみに、この『Racing After Midnight』はカナダのチャートで最高8位だったようです。


このアルバムからのシングルはこちら💁‍♀️

『Love Changes Everything』(1988年、カナダで10位)



Racing After Midnight/Honeymoon Suite

Amazon.co.jp