andymori | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『1984』   andymori

豊かな暮らしが続くことを疑わず、
経済成長が永遠に続く幻想を抱いていたかのようなあの頃・・・

あの時代に思春期を迎えた私は、個人的な悩みはつきものだけれど、穏やかな時代の空気に包まれながら毎日を過ごしていた。ロックスターを追いかけながら・・・。


そんな時代に生まれたミュージシャンが、今、こんなにも切れ味の鋭いロックをうたっている・・・

豊かな80年代を、主体的に享受することのなかったであろう世代・・・。
言いようのない閉塞感のなかで思春期を過ごしたであろう、彼ら・・・。

彼らだからこそ、「時代」を斬ったロックができるのだろうか・・・。
andymoriが、日本のロックに何かを起こしてくれそうな、予感がします!!

andymori/andymori

Amazon.co.jp

ファンファーレと熱狂/andymori

Amazon.co.jp

革命/andymori

Amazon.co.jp

「the pillows POISON ROCK'N'ROLL」で、andymori初めて聴きました!!
 山中さんに感謝です音譜