野蛮なままでいてよ〜 | diary

diary

なんとな~く過ぎていく日々をわすれない為に
再婚アラフィフ夫婦二人暮らし、時々一人暮らしの息子
cafe、サスペンス映画・007・社会派ミステリー・コメディetc、登山、JAZZ、美容、食器、料理、時々仕事してます❤︎ mbtiは istp

U太郎が聴いてた歌、

メロディーがよくてMV観たら

出てくる女の子がまたキュートで♫



大切な人たち皆、自由でいてほしい。

野蛮なままでいてよ〜!と思う目がハート



何にも縛られず、、、これ大事!むらさき音符


当たり前のことを思った週末。笑


いい曲っていっぱいありますね赤ワインむらさき音符



たとえばきみが

隣のレイディのお皿にぶつかって

こぼれた紅茶に

優雅なその人は悲鳴をあげる

きみはfreeze! “ごめんなさい”が

いまいちスマートじゃなくて

ゆるしてもらえない猫

…みたいなきみは

ぼくの自慢のひと

同じくぼくのテーブルクロスにも

きみは飛び込んで

ジャムとかミルクとかコーヒーとか

蹴散らして回る

ぼくはplease! だなんて言わないさ

でもおかげでまた今日も

ぼくの心はかわいい縞模様

ねえ Darling like a ginger cat!

やばんなままでいてよ

もう誰もきみを

ケージの中に閉じ込めて

なんかいられないのさ


わかんないけどわかるよ

だって“しっぽ”が見えてる

くるくる変わる目の色を

追いかける日々さ

きみはfree! あくまでパッション

でも腕の中で今は

僕の心をいちばんあっためてる

ねえ Darling like a ginger cat!

気まぐれくり返してさ

何度でもぼくのそばにおいでよ

そんな風にもっと続いてく


ねえ Darling like a ginger cat

たまんない きみがいなきゃ

何度でも言うよ

君が好きだよ わすれないで

ねえ Darling like a ginger cat!

やばんなままでいてよ

もう誰もきみを

ケージの中に閉じ込めて

なんかいられないのさ





酔い週末をむらさき音符むらさき音符むらさき音符