アメブロ Re:Startします | ブログ×ライティング実践labo

ブログ×ライティング実践labo

ブログを人生の武器にする方法・ノウハウ・コツなどを発信します。

 

以前、アメブロでも情報発信していたのですが・・・

途中で辞めてしまいました。

 

 

辞めてしまった原因は、メインのブログと被りそうだったから。

ですが、そこから色々調べてみた所、丸々被る訳ではないので、

問題ないのでは?との声を頂きました。

 

 

丸々被るのは芸がないのでこの機会に、

「ブログ×ライティング」のスタイルに、

趣味・雑記的な要素も入れてみることにしました。

 

 

過去の記事は、もったいなかったのですが、

新たなスタートを切る為に、全部削除しました。

 

 

本日より新たな気持ちでRe:Startします。

改めてよろしくお願いしますね。

 

 

久しぶりの投稿&短い文章でスミマセン。

次回から、しっかり情報発信していくので

これからの更新を楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 
~この記事を書いた人~
 
ブログ ✕ ライティングだけで生活することを目標にブログを書いています。
知識ゼロからのスタートでしたが、ようやく【DRMの仕組み】を手に入れる道筋が見えてきました。これからも情報発信を続けます。