四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\フォローはこちらから/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

私は料理苦手なので

参考にさせてもらいます♡

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいねー!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

子育てママたちの推し(趣味)を教えて!

 

 

今回は、みなさんの推しや趣味について

リクエストをいただきましたので

アンケートの結果を共有したいと思います!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


みなさんの推し (趣味)を知りたいです!
人でも漫画でもアニメでもスポーツでもゲームでも、、なんでもいいです!
出産してからというもの、なかなか夢中になれる自分の趣味が見つからず
みなさんの意見をみて何か見つかればいいな一
と思って質問させていただきました


 

 

 

 

 
 
それではいただいたコメントを
見ていきましょう!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに教えていただいた中で

多かったのは以下のとおり。

 

  • アイドル
  • YouTube
  • マンガ
  • アニメ
  • 映画・ドラマ・テレビ
  • スマホゲーム
  • 塗り絵・刺繍・子供服

 

育児のすき間時間や、子供が寝た後など

家でも楽しめることって意外と多いみたいびっくり

 

 

 

 

また、おうちでできる趣味が多い中、

フェスに行ったり、野球観戦に行く方も。
たまには外にでかけるのも「あり」ですね!!!

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を

ありがとうございました。

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

・ 育児中の気晴らし、何してる?ママたちの秘密の趣味(?)をアンケートしてみた

 

・ 「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録、応募・参加したことある?体験談をアンケート