四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

よその家庭のお金シリーズ札束

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

子供の保湿剤、
何を塗ってる?

 

以前アンケートした子供の保湿について↓

 

 

 

このアンケートの続きで、

保湿剤は何を使っているのか

インスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


何を塗ってるか聞いてほしい

市販のやつか病院のやつか

ワセリンも市販か病院か


 

 

 

 

過去に投稿している記事はこちら↓

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

市販の方が多いですが、僅差ですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 

 

やはりアロベビーは人気ですね!
過去アンケートでもアロベビーは1位でした↓

 

セタフィルは過去アンケートで2位でした!

ポンプなので使いやすそうおねがい

 

 

病院ではプロペトやヒルドイド(ヘパリン類似物質)を処方されている方が多いですねにっこり

 

コメントにある「泡で出てくるポンプのやつ」はヘパリンかな??

私も子供たちに処方されていますニコニコ

あれ、塗り広げやすいので便利ですよね照れ

 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

ビオレUの「うるおいミルク」使ったことある?アンケート結果

 

異性とのお風呂事情。パパと娘、ママと息子はいつまで入っていいの?