四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

何をすると、夫婦仲良しと言えるのか…?

これ、とっても面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

夫婦2人で出かける?
手はつなぐ?

 

 

子供が小さくて夫婦2人で出かけるのは

無理な場合は、出かけたい!と思っているのか?

 

2人で出かける時は手を繋ぐのか??

 

仲良しな夫婦ほど、どちらもやっていそう…!?目がハート愛

 

 

ということで、インスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

夫婦2人で出かけたい!と思っている方が多いですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 
 
1人時間、大事ですよね昇天わかります昇天
 
 

 

夫婦2人で出かけたとき、手を繋ぐ?

 

 

夫婦2人で出かけたとき、

手を繋いで歩く方が多いのでしょうか?ニコニコ

 

 
 
 
 
\結果はこちら/
 
 
「繋ぐ」と答えた方は199人!
意外と多いです飛び出すハート
 
 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 
 
まぁ手を繋がないから仲良しではない、
というわけではないですよね爆笑
 
ただ、仲良くないと手は繋がないのではないかなー
というイメージですおねがい
 
 

 

子供がいても手を繋ぐ?

 

 
手を繋ぐと答えた方は、
子供がいるときでも繋ぐのでしょうか?目がハート
 
 
 
 
 

\結果はこちら/

 

 

半々ですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

子どもを挟んで手を繋ぐのはありますね爆  笑

 

子どもと夫を取り合いするとか、
子どもが夫婦の手を繋がせてくるとか、
 
なんだかもうほっこりエピソード満載で
お腹いっぱいなんですけど!爆笑飛び出すハート愛
 
 
夫婦関係については、明日も配信するので
ぜひチェックしてくださいね!

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

スマホで撮った子供の写真、ママパパ間で共有してる?

 

旦那さんのお小遣いいくら?子育て家庭の家計を大調査