四角オレンジごあいさつ四角オレンジ

当店は、ママのためのバーチャル喫茶店コーヒー
リアルでは聞きにくい真剣なお悩みから些細な疑問まで
本音で楽しく雑談できる場となれば嬉しいです!

  • アメブロ店では、主にInstagramのストーリーズで開催したアンケート結果をまとめてます
  • アンケートのお題リクエストはマシュマロから気軽に送ってねポスト(匿名受付、ジャンル不問)
  • 過去記事(アンケート)の検索はこちらからサーチ
\ブログのフォロー大歓迎/

フォローしてね

Amebaに登録していない方もOK

 

 

サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のあやです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

携帯会社、
どこ使ってる?

 

 

突然ですが、皆さんスマホの回線は

どこを使っていますか?おねがい

 

 

最近は格安も主流になり、

大手キャリアのdocomo、au、ソフバンの

妹分のようなahamoやUQ、ワイモバもあり、

どこがいいのか迷いますよねキョロキョロ

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみた結果を共有します!

 

 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

大手キャリアの妹分(ahamo、UQ、ワイモバ)が多いですねニコニコ

 

 

いただいたコメントも

紹介させていただきます。

 

 

 

 

povoって何!?って思ったら、au回線で
基本料金0円なんですねびっくり

 

 

あまり使わない人にはかなりお得!?

 

UQもau回線です↓

 

UQモバイル

 

マイネオは1GB、5GB、10GB、20GBと

4つのコースから選べるし、

余ったデータは繰り越せるのも魅力おねがい

 

 

 

私もぽてこさん同様楽天モバイルですスター

ほんと、通話を結構するんですよね。

かけ放題じゃないと無理だなぁと思います真顔

 

 

 

 

ただ、電波が不安定すぎて…昇天

楽天が好きだし、在宅ワークであまり外出しないから

まだいいのですが、、。

 

なんとか頑張ってくれないかなぁと思いながら

毎月課金しております爆笑

 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

ズバリ!世帯年収、いくら?800万円ある?アンケート結果

 

1ヶ月の外食費はいくら?子育て世帯のリアルな食費