サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

さすがに夏にスリーパーを着せたら

暑いかなとは思うけど、

エアコンによる冷えは心配だし…真顔

 

という方は、ぜひご覧ください〜♡

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

子どもの看病は
パパ or ママどっちが担当?

 

 

お子さんの夜間看病が必要になったとき

パパとママどちらが担当しますか?

 

もしくは朝までずっとワンオペ?キョロキョロ

 

 

そこでインスタのフォロワーさんに

アンケートで聞いてみたので

結果を共有したいと思います。

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


子供の高熱などの時の夜間看病。ワンオペ、旦那と交代どっち?


 

 

 

 

 

 

\結果はこちら/

 

 

ママがワンオペで看病する

という回答が一番多かったですが...

 

思ったよりも「旦那さんと交代する」

という回答もあって、

パパの育児参加が進んでいるなと思いました拍手

 

 

 

とはいえ中にはこんな旦那さんもいるようで

コメントをご紹介させていただきます。

 

 

 

我が子が大変なときに「大きな子ども」に

なってしまうパパさんはまだまだいるようです。

 

 

でも、そんな大変なときこそ

 

しっかりしてくれーーームキー

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答を

ありがとうございました。

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

子どもはママっ子 or パパっ子どっち?アンケート結果はこちら

 

ガルガル期っていつまで続いた?先輩ママに大調査!

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね