サムネイル
 

こんにちは!
ママ喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回は2歳の上の子が下の子に

いじわるするので困っているショボーン

というお悩みを取り上げました。

 

 

 

同じような状況でお悩みの方

ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!

 


 

 

今回のテーマは、こちら下差し

 

 

【年子ママからの質問】
AB型ベビーカー持ちだけど
B型を買い足すべき?

 

 

年子のママさんから

 

どんなタイプのベビーカーを

買い足したらいいのか?

 

ご質問をいただきました。

 

 

 

そこインスタのフォロワーさんに

アンケートをとってみたので

結果を共有します!

 

 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


2y5m兄、8m妹の年子。

AB型ベビーカーを持ってるが、
B型を買い足すかどうか


 

 

 

 

 

それではアンケート結果を

見てみましょう!

 

 

\結果はこちら/

 

 

回答はわかれたものの

「私なら買わない」という意見が

ややリードする結果となりました。

 

 

 

ここで、フォロワーさんからいただいた

コメントもご紹介します☟

 

 

 

以上!今回もたくさんの回答をありがとうございました。

 

 

いただいたコメントをまとめると…

 

 

・車移動メインなら

 ⇒いらない

 

・買い替えるなら

 ⇒2人乗り

 ⇒もしくはコンパクトになるB型

 

 

がいいようですね指差し

 

 

 

2人乗りなら上の子が座る or 立つ

どちらも選べてコンパクトなものが

おすすめです爆笑

 

 

 

 

 

ちなみにB型ベビーカーなら

コメントにも出てきた

サイベックスの「リベル」が

過去のアンケートでも人気でしたよ✨

 

 

⇒大人気「リベル」の口コミはこちら

 

 

ベビーカー選び、うまくいくといいですね!

また何かありましたらご質問ください♡

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

・ 本日の当ブログ人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

 

ピジョン「ビングル」 or サイベックス「リベル」どっちがおすすめ?

 

ベビーカーっていつまで使った?ママたちの体験談まとめ

 

 

 

ママ喫茶ぽてこ本店はこちら

 

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね