こんにちは!

当喫茶店マスターのおひるねぽてこです。



今日はフォロワーさんからいただいたリクエストにお応えし、「ベビーカーいつまで問題」をテーマに取り上げてみましたウインク



「そもそもベビーカーは必要か?」を知りたい方はこちらの記事をどうぞ👇

 

 

 
まずは私の回答から!
 

 

 

うちの現役ベビーカーはエアバギーです。

 

下差しブログにもレビュー書いてます

 

 

ベビーカーの必要度って生活スタイルで大きく異なるとは思うんですが

(基本の移動手段が何なのかで変わる)

 

バスや満員電車に乗らないのなら、エアバギーなどの重量モデルを私はおすすめします!

 

空いてる電車ならベビーカーに乗せたままでも、うちの近所では全然問題ない感じなんですが、田舎だからですかね😂

 

ちなみに車移動でも、ベビーカー必須派でした。

スーパーなどでもお店のカートを使うより、ベビーカーのほうが断然楽だったので。

 

 
下矢印当喫茶店メンバーの回答下矢印
 
 
 
→楽天ROOMに書いたレビューはこちら
 
 
→楽天ROOMに書いたレビューはこちら
 
 
→楽天ROOMに書いたレビューはこちら
 
下差しブログにも詳しく書いてます!

軽量バギーに買い換える選択肢を持つメンバーはやや少数派でしたが

昼寝が完全になくなるまで、ガッツリお出かけ日のために何かしらのベビーカーがあったほうが私はいいと思います。



ただこれもベビーカー嫌いな子もいるので、何とも言えないんですがね・・・

ベビーカーのお買い物って本当に難しいですね😭



のんさんがベビーカーをママチャリに積んでたって初めて聞いた時は衝撃でした😂

軽量バギーならではの技ですね😂





以上、何かありましたら、

お気軽にコメントください💁‍♀️

メンバーへの質問も歓迎です💕


→メンバーおすすめベビーカーの一覧

 


 

こちらの記事もどうぞ


後悔しないベビーカー選び応援企画やってます!

 

 

 

→その他の記事はこちら

 

 

 

→本店ブログ入り口はこちら

 

 

→メンバーのおすすめ商品一覧

 

 

→Instagramもお気軽にフォローしてください♡

 

 

 

 

#ベビーカー #ベビーカー選び #ベビーカー購入 #ベビーカー問題 #ベビーカー卒業 #エアバギー #エアバギーココ #エアバギーココブレーキ #マキシコシ #スムーヴ #アップリカ #アップリカベビーカー #joie #エアスキップ #マジカルエアー #ポキット #メチャカルファースト #カルーンプラス  #三輪バギー #三輪ベビーカー #3輪ベビーカー #ab型ベビーカー #b型ベビーカー #軽量バギー #セカンドベビーカー #コンパクトベビーカー #買ってよかった育児グッズ #出産準備品 #ベビー用品 #子連れおでかけ