サムネイル
 

こんにちは!
ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店
担当のsonicです。

 

 

前回は「1歳の誕生日会」特集をお送りしました。

 

 

 

1歳の誕生日にはどんなことをしようかな?
という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね😊

 


 

 

 

さて、本日はお知らせです。

 

 

 

アメブロのアプリにもインスタと同じように

記事を保存できる「ブックマーク機能」が

追加されました✨

 

 

 

 

 

記事の右下にある保存ボタンを
ポチっと押していただくと…

 

 

 

 

 

このように、記事をストックしておくことができます😊

 

 

 

「この記事、あとから読み返したい!!!」

 

っていう時にめちゃくちゃ便利ですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

え?でも、私のアプリにはそんな機能ないよ?

 

 

 

という方。Amebaアプリをアップデートすると機能が追加されます。ぜひお試しください指差し

 

ただし現在はiOS版のみだそうです。

Android版アプリにも追加されました(2022.2.9追記)

 

 

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

記事の検索はこちら

 

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね