サムネイル
 

こんにちは!

ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店

担当のsonicです。

 

 

前回はこちらの記事を更新しました。

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございます♡

 

見逃してたという方は、ぜひチェックしてみてくださいねー🥰

 


 

 

 

さて、今回のテーマは
必要最低限の出産準備品ジャッジ

お風呂編の中から

 

 

赤ちゃん用のシャンプー
取り上げます。

 

 

 

赤ちゃん用のシャンプー(ベビーシャンプー)はベビーソープとは別に必要なのでしょうか?

 

 

 

それでは、ジャッジの結果をみてみましょう!!

 

 

 

 

赤ちゃん用のシャンプーは誰も買わないそうです泣き笑い

 

 

というものの↓このような全身泡ソープで
頭も一緒に洗っちゃうママがほどんどなんですよね。

 

 

 

そんな赤ちゃん用シャンプーですが

本当に買わなくていいのか?

もし買うにしても、いつから使うべきか?と
不安になったあなた!

 

 

喫茶では、購入判断用チェックリストを

ご用意させていただきましたので、

最終的な判断はチェックリストでご確認ください☟

 

 

 

以上、少しでも参考になれば嬉しいです💕

 

→メンバーおすすめお風呂グッズはこちら


 

ベビーソープの詳しいジャッジを知りたい方は↓こちらの記事をどうぞ。

 

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎🙆‍♀️
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 当ブログの人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

● 節約派ママ9人で作った「最低限の出産準備リスト」

 

● お風呂?洗面台?沐浴場所から決める「ベビーバスの選び方」

 

 

 

本店で出産準備品ジャッジ全公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね

 


#出産準備品ジャッジ #ベビーシャンプー #シャンプー #ベビーヘアシャンプー #ベビーケア
#沐浴 #沐浴用品 #沐浴セット #沐浴グッズ #沐浴品 #出産準備 #出産準備品 #出産準備リスト #出産準備アイテム #出産準備中 #必要最低限の出産準備 #出産準備グッズ #赤ちゃん用品 #赤ちゃんグッズ #ベビー用品 #ベビーグッズ #ベビーグッズ準備 #新米ママ #初マタ #初マタニティ#初マタママ #プレママ #妊娠中期 #妊娠後期 #ブロガー喫茶ぽてこ