ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

前回は、ベビーチェアとして有名な
イングリッシーナファストの汚れ対策
ご紹介しましたが…
 
 
 
本日はイングリッシーナファストの
足ぶらぶら対策をご紹介します。
 
 
◎【ギフト対応無料】【特典あり】イングリッシーナ ファスト ベビーチェア トレイ&収納袋付き[テーブルチェア トレー付き 持ち運び 折りたたみ 赤ちゃん ベビー キッズ 出産祝い ギフト プレゼント コンパクト 男の子 女の子 立ち上がり防止 ブランド] 即納
 
 
 
というのも、イングリッシーナファストを
使うにあたって「足置きがない」
悩んだことはありませんか?ショボーン
 
 
 
足をつけて食べることは
良いともいわれてますし
何か対策できるならいいですよねウインク
 
 
 
そこで、イングリッシーナファストの
足のぶらぶら対策に使えるテクニックを
ご紹介します!
 
 

 

⬇︎フォロワーさんからいただいた相談内容⬇︎


(イングリッシーナに座らせた時の)足ブラブラ対策はなにかされてましたか??


 

 

実際にイングリッシーナユーザーだった
喫茶マスターのぽてこさんの
回答はこちら(↓)

 

マスターぽてこさんのコメント

足ぶらぶらが気になるようでしたら、
大人の椅子を置けば良いと思います!

 

 

私は気にしませんでしたが、、、😅

 

 

 

ちなみに、ある程度食べこぼしなどが
マシになったら、ストッケに移行しました。

 

 

 

大人の椅子を置く作戦は
足置きがない他のベビーチェアでも
同じように使えそうなテクニックですねウインク

 

 

ちなみにイングリッシーナの使い方のコツを知りたい方は、ぽてこさんのブログをどうぞ下差し

 

 

 

ただ、イングリッシーナは
「月齢的にもそろそろ卒業かな?」となれば
ストッケのような足置きがあるチェア
探してみてもいいかも?びっくり

 

過去に「おすすめのベビーチェア」も特集しております↓↓↓

 

 

以上、今回の記事が参考になれば嬉しいです😊

 

 

\ こちらはレビュー★4.73(5,880件)と高評価 /

 

 

\ 汚れ対策にはビブドレスがおすすめ /

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいです💕

 

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓

フォローしてね

 

 

#ブロガー喫茶ぽてこイングリッシーナ