ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!

喫茶メンバーのsonicです。

 

 

 

本日のテーマはこちら下差し

 

 

ベビー服の
サイズアウト時期

 

 

 

特に気になるのがこれ↓

 

サイズ60っていつ頃サイズアウトするの?

 

 

って悩んでいるママも多いはず真顔

 

 


そこでアンケートをとってみましたので
結果をご報告したいと思います!

 

 

ベビー服のサイズ60っていつまで使う?70は使わないって本当?サイズアウトの時期を調査してみた-1

 

結果はこちら


ベビー服のサイズ60っていつまで使う?70は使わないって本当?サイズアウトの時期を調査してみた-2

 

ベビー服のサイズ60っていつまで使う?70は使わないって本当?サイズアウトの時期を調査してみた-3
↑画像をクリックすると拡大できます

 

 

出生体重にもよりますが…

 

サイズ60って生後4ヶ月までにはサイズアウトする子が多いようですねびっくり
 

 

 

とはいえ、うちの場合ユニクロの
カバーオール(サイズ60)は

生後6ヶ月まで着れました照れ

 

ベビー服のサイズ60っていつまで使う?70は使わないって本当?サイズアウトの時期を調査してみた-4
↑おむつで数字の6を作ってます(笑)

 

 

ちなみにユニクロのベビー服は

値段もお手頃なのに作りがしっかりしていて
喫茶でも愛用者が多いですよ♡

 

 

 

 

ちなみにサイズ70って買わない方も多いんですね泣き笑い
 

 

 

という私sonicも
サイズ60→サイズ80のセパレートに
一気に移行させたので
サイズ70って買わなかったんですけどね笑い泣き

 

 

 

赤ちゃんはあっという間に大きくなるので

ベビー服の買いすぎには注意ですよパー

 

以上、今回の記事が参考になれば嬉しいです。

 

 

ちなみに楽天で買えるおすすめのベビー服は

楽天ROOMで紹介しています。
お買い物の参考にどうぞ↓

 

→メンバーおすすめベビー服&お洗濯グッズはこちら

 

 

 

次回は、

 

「サイズ80のつなぎ(ベビー服)って着せる?」

 

です。お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています下差し

 

 

赤ちゃん用洗剤の使用時期についてはこちら下差し

 

 

当ブログはリンク・リブログ大歓迎ラブラブ
ぜひまわりのプレママさんやママ友に
シェアしていただけるとありがたいですウインク

 

 

本店で出産準備品ジャッジ全公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 

 

↓人気記事一覧

 

 

 

アメブロ店の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓
フォローしてね



#出産準備品ジャッジ
#ベビー服 #ドレスオール #ベビードレス #2wayオール #ツーウェイオール #新生児服 #ベビー服女の子 #新生児グッズ #長肌着
#出産準備 #出産準備品 #出産準備リスト #出産準備中 #出産準備購入品 #必要最低限の出産準備
#妊婦さんと繋がりたい #マタニティ #妊娠中期 #妊娠後期 #臨月 #臨月妊婦 #新米ママ #令和2年ベビー #令和3年ベビー #赤ちゃんのいる暮らし