画像出典元:シャープ公式サイト

 

ブロガー喫茶ぽてこアメブロ店へようこそ!
喫茶ぽてこメンバーのsonicです。

 

前回はこちらの記事を更新しました↓

 

空気清浄機って
必要なのか?いらないのか?
フォロワーさんの意見も聞いてみたところ

 

「出産準備として買いました」
「すでに持っています!」

 

という声が多くてびっくりでしたびっくり
そこで、気になるのが


おすすめの空気清浄機は?
 

ということで、本日はフォロワーさんに
おすすめの空気清浄機について
聞いてみましたよ爆笑

 

↓いただいたご相談内容↓


いつも参考にさせて頂いてます✨
もし機会があれば、空気清浄機のおすすめ等沢山のママさんの意見が聞きたいです✨


 

ブロガー喫茶ぽてことは?

個性あふれる主婦ブロガーが集まる喫茶店☕️ママたちのリアルな雑談を記事化してます✍️
Instagramでは「世の頑張るママたちみんなの喫茶店」にすることを目標に、フォロワーさんを巻き込んだリアルな体験談を投稿していってます👯‍♀️質問など気軽にコメントください💕

▼ブログ本館入り口▼

https://blogger-kissa.com

おすすめの空気清浄機を教えて!シャープのプラズマクラスターやパナソニック、ダイキンが人気-1

 

おすすめの空気清浄機を教えて!シャープのプラズマクラスターやパナソニック、ダイキンが人気-2

 

フォロワーさんに人気だったメーカーは
 

シャープ(SHARP)

 

プラズマクラスター搭載のタイプ
フォロワーさんには人気でしたキラキラ

 

ちなみにコメントにあった
KI-JX75の現行モデルはKI-NX75ですが

過去モデルがお安く手に入るようであれば
狙い目かもしれませんねグラサン

 

上差しのタイプの1つ前のモデルがこちら下差しです

 

 

パナソニック(Panasonic)

 

Panasonicでは
ナノイーシリーズが人気でした爆  笑

 

またパナソニックといえば
ジアイーノも!!

 

 

 

ダイキン(DAIKIN)

 

数名の方がおすすめしている
ダイキンの空気清浄機。
中国での生活もダイキンでOKとのことで
こちらも気になりますねグラサン
 

それにしても!!

さすがのバルミューダ
やっぱりデザインがおしゃれラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに空気清浄機には
加湿機能を搭載したモデルもありますが
単品で検討する場合、
加湿器はこちらの記事を参考にしてみてくださいね
 

下差しダイニチの加湿器は人気でしたラブラブ

 

以上!

今回もたくさんの回答を
ありがとうございましたニコニコ

 

楽天ROOMでは喫茶メンバーたちが
おすすめのアイテムやショップを
紹介していますので
こちらもお買い物の参考にどうぞ!

 

→メンバーおすすめ空気清浄機一覧はこちら

 

 

ブロガー喫茶ぽてこ本店では
必要最低限の出産準備リスト
公開していますので
ぜひお越しくださいませ~ほっこり
↓↓

 

 

\ベビーグッズ購入ガイド公開中/

→本店ブログ入り口はこちら

 

 

アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓
フォローしてね

 

#ブロガー喫茶ぽてこ空気清浄機