こんにちは!

当喫茶店マスターのおひるねぽてこです。

 

今日は連載でお送りしてます

出産準備品ジャッジをお届けします。

 

 



マタニティグッズ編

第5弾は「マタニティショーツ」🤰





今回もInstagramフォロワーの
皆様に協力いただいた

アンケート結果付きのスペシャルバージョンです✨

 

 

 
 
 
 
 
 

マタニティボトムが必要なら、
マタニティショーツも必要でしょ!と思いきや

 

うちのメンバーは意外にも買わない派が優勢でした😇

 

→マタニティボトムス編の詳しい結果はこちら

 

 

 

私は1人目のときはつわり時期から
デカパンはいてて必需品と感じてましたが、

2人目の時にユニクロのシームレスショーツはいてみたら楽すぎてびっくり!

 

 

 

その上にユニクロヒートテックの
腹巻きパンツ(2サイズ上)をはいて、
臨月まで乗り切りましたよ✨

 

 

 

 

楽天にも類似品売ってます!

 

 

 

 

↓腹巻パンツもたくさん売ってます!授乳中にもお腹が冷えず便利ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お腹は線(ゴム)より、面で支える方が断然楽だったので、よかったらお試しください☺️

 

 
 
では、フォロワーさんたちの意見はいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
フォロワーさんも大体同じ意見でしたねウインク
私と同じシームレスショーツ愛用者も多くてうれしかったです。
 

 

ただ、マタニティショーツは
「買わない派」もいるのは事実。

 

マタニティショーツ(もしくは代用できそうなショーツ)が本当に必要なのか?どうかを判断するために、喫茶オリジナル「購入判断用チェックリスト」をご用意させていただきました。

 

詳しくは本店ブログの方をご覧ください☟

 

以上、何かありましたらお気軽にコメントください💁‍♀️メンバーへの質問も歓迎です💕

 

→メンバーおすすめのマタニティーショーツ一覧はこちら

 

 

 

ユニクロといえば、授乳ブラも
ユニクロの「ブラトップ」で代用できる場合があります。

 

詳しくは↓こちら

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

● 当ブログの人気記事ランキングはこちら(スマホ限定)

● 節約派ママ9人で作った「最低限の出産準備リスト」

 

 

本店でベビーグッズ購入ガイド公開中

 

 

↓全部無料!妊産婦さんのお得情報まとめ

 


↓人気記事一覧

 


アメブロ店内の記事検索はこちらから
フォローすると更新を見逃しません
↓↓
フォローしてね

 

 

#出産準備品ジャッジ
#出産準備 #出産準備品 #出産準備リスト #出産準備中 #必要最低限の出産準備
#マタニティショーツ #マタニティ下着 #マタニティパンツ #マタニティインナー #マタニティファッション #ユニクロマタニティ #ユニクロ購入品 #シームレスショーツ #エアリズム #ヒートテック
#マタニティ服 #マタニティウェア #マタニティウエア #妊婦服 #妊婦コーデ #妊婦ファッション #マタニティグッズ #マタニティ用品 #マタニティライフ
#妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #つわり対策