3月の譲渡会、無事終わりました。これで23年度の大きな仕事が終了しました。 | ふくい動物愛護管理支援センター協会の代表理事の大きなひとりごと

ふくい動物愛護管理支援センター協会の代表理事の大きなひとりごと

人と動物が安心かつ安全に共生できる社会づくりが目標です。

みなさん、こんばんは。

昨日、無事譲渡会しゅうりょう~!!
参加者5組10名、
いや~、盛況でした。

センターに収容されていない柴雑種、2頭里親決まりました。
キャバリアは、先住犬との相性で、、、
少し保留ということになりました。

みなさんに感謝です。
ありがとうございました。

今度は24年度一年間がんばって、多くの動物を救っていく活動を繰り広げていきます。
みなさんの協力をお願いしなければ、成し得ない活動です。

今後もよろしくお願い致します。