寒いときは… | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぐるみんあったか01
みんなこんにちは♪
ぐるみんだよ♪♪♪o(〃^▽^〃)o

最近めちゃんこ寒いよね。。

みんなはこんな寒いとき
何を食べるでしか?

お鍋?おうどん??
それともラーメン??

えへへ♪♪(*´σー`)
僕はこんな寒いときはやっぱしアレだい♪

(ぐるみん…何食べるの?(^~^))










もこもこ
ぼこっ!!!!!!!

ぽこぽこぽこ……


(わーーっっ!!いつにもましてすごい音!!Σ(・ω・ノ)ノ!)

















ぐるみんあったか02
えへへへへ♪( ´艸`)
僕はやっぱしおでんに限るだい!!

(おでんかぁ♪
おでんは確かにあったまる!!

……しかしすごいいでたちだねー(^▽^;))





ぐるみんポチッと
こんな寒いときは
心も体もあったまる食べ物に限りますね♪