お出かけ | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ごりら
今日は久しぶりに家族でお出かけしました。
福岡市動植物園にいってきました!!( ´艸`)

福岡市動物園はコップで水を飲むゴリラで有名だから
知ってる人もいるでしょう(°∀°)b

下の子こうちゃんは動物園は初めてなので
いろんな動物たちにびっくりしてました♪(-^□^-)

しーちゃんも相当楽しんでましたよ♪(*´σー`)

福岡市動物園はなんといっても坂が多いので
めちゃくちゃくたびれました。。

でも子供にはいろんな体験が必要です。
くたびれたなんて言ってられません。(`・ω・´)ゞ

これからこうちゃんがもう少し大きくなったら
しーちゃんもこうちゃんをいろんなところに連れて行き
たくさんの楽しい思い出を作ってやりたいと考えてます♪

僕にできること。
それは子供に素敵な体験を
できるだけ多くさせてあげること。


これは僕の人生かけてやっていきます!!
親としての務めのひとつでもありますもんね♪

しかし久々のお出かけ♪♪♪
ほんと楽しかったで~~~す!!( ´艸`)






今日が晴れでよかったです!
ちなみに植物園でレジャーシート引いて昼ご飯食べました。
鳩にご飯やったら相当鳩が寄ってきて悲惨でしたよ~(;´▽`A``