キノコロウからのお知らせ♪ | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

きのこ83

へいっ☆キノコロウばいヾ(´▽`)ノ
みんな風邪引いてないね?大丈夫ね?
僕はみんなの事ちゃんと考えとうとばい(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近寒いけん十分注意しとかなばいヾ(´▽`;)






…………

ところで話は変わるばってん、もうすぐ正月やろ?



正月と言えばやっぱり年賀状やん?


そこでBLOGなごみんの管理人てつやさんが

なんと!


僕の年賀状ば作ってくれたとよ!ヾ(´ε`*)


嬉しかぁ~っ!d=(´▽`)=b









どんな年賀状かって?

気になるやろ~?





その僕が主役の年賀状は!!……















キノコロウ年賀状

(※上記画像はサイズが小さいため下記リンクよりご使用くださいV(○⌒∇⌒○))

ジャジャーン!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
これです!!O(≧▽≦)


イケてるやろ?最高やろ?(*゚ー゚)>

はひひっふひひっヾ(´ε`*)ゝ
なんだか照れるなぁ~~もう(*⌒∇^)ノ






そういう事で僕の年賀状は
コチラ
からダウンロードばしてくんしゃい♪






でもこの年賀状……(゚ロ゚屮)屮

よ~く見ると僕の頭と初日の出の光がかぶってて

まるで僕の頭が光っとうごと見える
……ような……




いやいや気のせい気のせい( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなはずなかよね………………(*´σー`)





みんなこの僕の年賀状!
自由に使っていい年ば迎えようね!








キノコロウの年賀状!よかったら使ってネ\(●~▽~●)




BLOGなごみんXmasカード作りました♪
ダウンロードはコチラ


テレビ東京放送『うぇぶたま』のぱんだまも見てね☆
サイトはコチラ!ヾ(^∇^)