ぱんだま19 | BLOGなごみん

BLOGなごみん

HPtペット情報&キャラクターが生きるキャラクターブログ。

ぱんだま19

前から気になってたんだけど…

ぱんだまの目ってどんなんだろう……(*゚▽゚)ノ

まん丸くてかわいいお目々をしてるのかなぁ( ̄▽ ̄)

それともダンディーな目をしてるのかっ!?Σ( ̄ロ ̄ )




気になるなぁ~~~~(*゚Ω゚)




よしっ!もう我慢できない!!
この際ちょちょいと虫眼鏡で覗いてみよう!ー(ノ^∇^)ノ








スススッ
(虫眼鏡をぱんだまに向けた音)























ぱんだま20UP

あれっ!?

見えない……(゚ロ゚屮)屮








拡大しても見えなかった~~~~(*゚Ω゚)ポチポチっと♪





BLOGなごみんXmasカード作りました♪
ダウンロードはコチラ


テレビ東京放送『うぇぶたま』のぱんだまも見てね☆
サイトはコチラ!ヾ(^∇^)