支持団体は悪人だろうが反日だろうが全力で守る 民主党 | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

PTA会費で教員に「手当」 沖縄の県立高校

縄県内の県立高校で、早朝や放課後などに生徒指導にあたる教員の手当として保護者からのPTA会費をあてていることが分かった。自民党の義家弘介氏が9日の参院決算委員会で取り上げ「公益を害する裏手当だ」と追及。文部科学省は調査する考えを示した。

義家氏は学校関係者からの情報をもとに質問した。それによると、ある高校では昭和61年からPTA主催の「ゼロ校時」(早朝講座)として、教員が学力向上などを目的に通常の授業以外の指導を実施。早朝講座担当の教員に3000円が手当として支給されている。個別指導や夏季講座など項目ごとに額が定められ、遅刻指導や週末の模試監督にも各1000円が支払われている。

公立学校の教員は職務の性質上、「時間外」の認定が難しく、時間外勤務手当がない。その代わり月給に4%上乗せした「教職調整額」などの手当がある。

PTA側は実態が不透明だとして2月に学校側の説明を求めたが、教員側は「生徒が深夜徘徊(はいかい)する」「大学合格者が減る」と手当廃止に反発。「無料の指導」も拒んだという。

2012.3.9 産経ニュースより抜粋

-------------------------------------------------------------------------------------------------









本日、自民党参議院の義家議員の質疑があった。

冒頭から義家議員は怒っている。
「皆さんあまりにも態度が悪すぎますよ。何笑ってんですか!人の、この真剣な時間を取った質問をですよ、ヘラヘラ笑ったり!隣の閣僚と話をしたり!そんな甘いような現状に今日本は無い!ということに!TVの前の人達はみんな見てますからね!」と閣僚に説教を食らわす。

この説教の後、TVを意識したどうか知らないが、殊勝な態度になった閣僚を見ていると、
つくづく、こやつらは閣僚の席に座るべき能力も、資質も、経験も何も持ちあわせてない輩ばかりなのだということがよく分かる。

さて、
義家議員が追求したのは以下の2点。

民主と日教組の癒着。
日教組をかばう民主。

1点目は癒着と献金について。
文科大臣政務官の神本美恵子という議員がいる。
この女は、小学校教諭を経て1991年6月福岡県教職員組合組織部執行委員・女性部長就任。同時期より連合福岡女性委員会副委員長を兼任し1995年まで連合福岡女性委員会で活躍。その後、1996年から2001年まで日本教職員組合(日教組)中央執行委員で活躍したガチガチの日教組組合員だ。

まず、そんな女を文科大臣政務官に任命している野田の見識からして異常なのだが、
この女、自らの事務所を日教組の建物内に構えている。

本人曰く、「家賃を払ってる」とヌケヌケ語る。

ところが、この家賃は全て日教組からの献金で賄われている。

これも「政治資金収支報告で適切に処理している」と堂々と語る。

義家議員は、北教組、山教組の違法献金問題に触れ、
「犯罪を犯した組織団体から献金されているんだから、返金せよ」と積めるも
「政治資金収支報告で適切に処理している」である。

日教組バリバリの女が、日教組から金を貰い、その金で選挙活動をしている。
これは、どう考えても違法だ。
特定の団体のために、政治家が働いて良い訳がない。
まして、神本は文科省の超要職につおているのだ。
日教組にとって不都合なコトをするワケが無い。
こいつにとっては「日教組>>>>>>>>>>>国民」なのである。

恐ろしいことに、こーゆーことは
民主党では全くもって当たり前のことなのである。


2点目として、義家議員は沖縄の高校で実際に起こっている驚愕の事件について話した。

概要だが、沖縄のとある高校では、
学校がPTAから徴収したお金を教師に渡しているというのだ。
教師というのは、残業区分が難しいので、本給の4%が一律残業代として給付されている。
これには、課外授業、課外指導、部活指導、交通指導なども含まれる。
また、夜間の突然の呼び出しなども含まれる。

このように、残業的なもの、時間外の勤務の手当は支払われているにも関わらず、
この高校は、ことある指導の度に金を請求しているというのだ。
例えば、朝の補講、放課後の補講、夏休みの夏期講習など。
これらは1コマ●●●●円と料金が決まっている。

もう一回書くがこいつらは「本給の4%が一律残業代として給付されている。」のだ。
にも関わらず、別途金をせびっている。

細かなことは動画を見ていただければと思う。
クソビッチ神本の件は①②。
沖縄のクズ高校の件は③④である。

この沖縄の件は当該高校の保護者の方が義家議員に告発したものである。

義家議員は、この件を解明するためのも、この委員会での資料として提出した。

だが、委員会=民主は
「どこの高校だ!送ってきたのは誰だ」に終始し、その部分が公開できないのであれば
委員会での使用は認めないと言う判断を下した。

義家議員は当然キレル。
「学校は、子供を人質にとっているのだ!
もし、告発者が分かってしまえば、その子の将来はどーなるのだ!」と一喝する。

当然のことだ。

だが政府・外野で座っている馬鹿民主には馬耳東風。

言うまでもなく日教組の教師は最低最悪である。
だが、これだけ考えられない案件が発生しても、全く動きの無い民主は
最低・最悪を通り越し極悪である。

それもこれも、選挙協力という餌でホイホイ釣られた地盤・看板・カバンを持たぬ
ドアホ議員ばかりだからである。

政治家になりたいだけの人間、政治経験の無い人間を議員にさせることの危険は、
この委員会を見るだけで良く分かる。

さらに民主が極悪なのは、
当該組織(今回の場合は日教組)から送り込まれた議員の多くを要職につけていることだ。

僅か1年半で日本は大きく左に傾いた。
それも、これも、左側ばかりが集まり、
党を支持してくれる当該団体の為だけに政治を行なってきたからだ。

こんな党が国民のことを考えていないのは、政策・実績を見るまでもなく、
関係団体を見れば明らかなのだ。

支持団体は悪人だろうが反日だろうが全力で守る。
それが民主党だ。

本当に全員一人残らず下野&辞職していただきたい。
心からそう思う。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------