● お客さまから寄せられた質問はどんどんブログの記事としてアップしたほうが良い

こんにちは、アメブロコンサルの石川聡です。

1つの質問の向こうには、同じことで悩まれている人がかならずいます。

もし、似たような質問が2~3つ寄せられたら、その10倍以上は同じ(あるいは似た)ことを気にされている悩んでいる聞いてみたいという人がいると思って間違いありません。

自分から積極的に言える人はほとんどいません。

たいてい、聞かないまま。

なので、あなたが寄せられた質問を書けば書くほど読者さまや未来のお客さまは喜びますよ。

「なんて書けば良いですか?」

その質問をそのまま書いて、あなたが回答したことをその下に書けば良いのです。

そして締めくくりには、それを解決するサービスへの誘導の文章を数行いれて、メニュー記事へリンクをはる。

それが基本なので、まず、それをすると良いです。

あなたの成功を全力でサポートしています

あなたがブログ運営ですべきことがほとんど書かれています

未来のお客さまが集まるアメブロの仕組みづくり
教室・サロン・お店・カウンセリングであなたがお客さまから選ばれる先生、エステティシャン、オーナー、カウンセラーになるブログづくり講座

アメブロ活用法ブログ講師:石川聡
090-9310-1160

お客さまが集まるアメブロの教科書
未来のお客さまが集まるアメブロ活用講座
3ヶ月で理想のお客さまが集まるブログづくり
あなたのブログの魅力を見つけるブログ診断!
ブログづくりと仕事の悩みがその場で解決
魅力が3倍!ブログのデザインとヘッダー作成
お客さまの声
お問い合わせ
メール satoshi.vw@gmail.com
電話 090-9310-1160

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、愛知、北海道、三重、静岡、京都、和歌山ほか全国からご相談を受けています。集客やお客さまの心をつかむコツが身につく。

アメブロやブログ、ワードプレスを使い未来のお客さまが集まる仕組づくり。ファンを増やし申し込みが入るブログが完成します!