誕生日。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

今日は親の誕生日でした🎂


仕事が早く終わったので開いてるケーキ屋探したらここが開いていたので寄り道…


地元なのに初めて行った


Mannekenpis & CERES新宮店。



閉店前30分に行ったので当たり前ですが全然なくホールケーキしかなくフルーツが乗ってるチョコのやつか定番のいちご。

いちごは想像つくけどフルーツにチョコのケーキって合うんかな?

ってことでチョコのやつを購入🎵






ちっちゃく見えますが20cmあるかないかくらいかな😅


感想はフルーツもチョコも美味しいけど一緒にするもんじゃないな(笑)

無難に生クリームでいい気がする😖