太陽光発電所の草刈り。 | ブログ男子。のブログ

ブログ男子。のブログ

毎日なんかしら更新します♪

昨日から始まってる太陽光発電所の草刈り。


大きく2つブロックがあり平面やけど範囲が広いとこか範囲は平面より少ないけど法面で作業がやりにくいとこの2択で協力業社がもう1社ありじゃんけんで決めようとしたけど相手が平面と言われたのでこっちはもともと法面の方が範囲が狭くそっちを選ぼうとしてたので結果オーライ🎵



いやーしかし広いですよね💦💦

ただ法面って言っても下は砂ではなくコンクリなので全然踏ん張れるので問題なし❗

月末までの納期ですがこれは余裕🎵

前回の現場なんて北九州でガソリン代と高速代とパッカー代と処分代の残りが利益なんですがバイトに支払って残ってお金を日数で割ると俺の利益なんて10000円切ってましたからね😣

バイトの方がが高いとおかしなことに(笑)


ただ草刈りは社員で固めてやらないと利益出すのは難しそうですな😵 

とりあえずこの現場までで今年の草刈りは終了。

来年また体制整えて再始動ですね💡