おやっ? | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-motorhead the world is yours0001.jpgmotorhead the world is yours

今日仕事から帰ってくるとこちらが届いてました。


そう、MOTORHEADの新作。

ただ一つ解せねぇ事がある。


オーダーした時は本やらピンバッジやら付いた豪華なヤツを選んだんだが…


届いた時の値段も妙に安くなってたからもしや…とイヤな予感がして、

まあ早い話が普通に一枚物のCDが届きました。


英文の商品説明はリミテッドエディションだったんだけどな…。


まあいいやカッコイイから!


詳細は年明けにでも。


もうすでに今年のネタは休日を利用しつ下書きしてるんで(笑)



何かとバタつきますからね、年末は。


さて、明日1日行けば今年も仕事納めです。


頑張ってきます。


それにしてもカッチョエエ!