The Lies In Your Eyes | Looney Tunes and Merry Melodies

Looney Tunes and Merry Melodies

アンダーグラウンド低音職人の音楽バカ日記です

Looney Tunes and Merry Melodies-100827_0747~01.jpg

ってもSweetの話じゃないっす。

おはよーございます。


暑い時は白Tがいいよね


ロボットのアームってアガるよね





昨夜は同じ街の別会場で

見たいバンドが

同じ時間にライヴを行った


どっちもホント見たかった

悩んだ挙げ句

体調が優れず結局断念…


両バンドの皆さんゴメンナサイ。


ところで


ここ数日夢を見る事が増えた


水曜の晩から木曜の朝にかけては


ある意味悪夢


昨夜から今朝方にかけては


なかなか良い夢だった


醒めた時に悔しかったからまた寝てやろーかと思ったくらいだ。


しかし変な夢ではあった…


疲れてるのか


それともある種病んでるのかね。


うーん久々にこんな内容を書いたような気がする。


最近、ってか前々から思う事だが


世の中には知りすぎない方が良い事もあるね


気になったら全てを知りたい

って思うのは


音楽に対してだけでいいや…


なんて思うよ。


今回のSweetの曲のタイトルを用いた記事タイトル


きっと数人の方にはわかっていただけると思います。


あー

Spiritual BeggarsとMurderdollsの新作早く買いたいな…


さて仕事に行くかな。